笑顔の時間。

昨日のつづきです。みんなが笑顔になる場所・・・それは!

3柴:レストラン♪♪

けんちゃん、とくに笑顔になるのは?

龍くんとママたち。 ← ・・・正解。龍だけで良かったけど。

私たちがご飯を食べている間・・・

龍:ぼくのは?
米:いっつも、まいたちより先に食べるよね。

はい、お待たせ!龍米は茹でささみだよ。半分こね♪

龍:また半分こ〜?
米:りゅうのせいだよ!

そうそう。龍のダイエットのためにね!

龍:はぁい。
米:ふむふむ、それくらいの大きさね。

米は少し大きくして、こっそり半分以上にします。

米:うまー。
龍:でかくない!?

そこへ、私を「おいしいものおばちゃん」と慕ってくれているゆりあちゃんが!

おばちゃん、何かちょうだい♪

わぁ、いつもかわいいね(*^_^*) はい、お肉♪

ありがと〜♪

けんちゃんもね♪

わ〜い、お肉!

龍米は、けんゆりちゃんのムースをおすそ分けしてもらったのに、
さらに巻いてあったセロファン?のクリームを舐めるというがっつきよう・・・。

龍:うま♪
米:うま♪

おなかが満たされた4柴と2人は、日陰もあって誰もいないエリアを見つけて移動!

まだ食後でボ〜っとしている4柴ですが、ランでの様子は次回アップします。

ランも楽しいけど、レストランでは笑顔が止まらない4柴と2人に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村