はれしば。

昨日のこと。つい最近までの天気予報は雨でした。

龍:つまんないね。
米:うん。

龍米、外みた?

龍:雨なんでしょ?寝よ寝よ・・・。
米:「ねんねんねん」したのに。

晴れてるよ!予定通り、けんゆりちゃんとすいらん行こう!

龍:なにっ♪
米:まいの実力!

そうです♪ 表題の「はれしば」は「晴れ柴」、このラン大好きな4柴のこと。
「晴れ柴」にかかれば、翌日に雨をずらせるのです(笑)

米:やった〜♪
けんしろうくん:雨は明日にしちゃったから、通勤がんばってね。 ← 優しい。

反対側には赤柴さんたちで、柴Carの出来上がり!

ゆりあちゃん:あたちも念じたんだよ♪
龍:ぼく今日ハコノリで行く!

龍は頑張ってハコノリしてましたが、車のボディにへばりつき、必死感がぬぐえません(笑)

あぶないから安定させないと。

バランス感覚が抜群の米と比べると・・・

参考までに、まいのハコノリはこうよ〜♪

なぜそこまでして・・・と思わざるを得ません。耳が風で裏返ってるし(汗)

ひょ〜。

必死のハコノリで、すいらんに到着。ほんとにいい天気です!

はれしば、バンザイ♪

けんちゃんも、とっても嬉しそう♪

ムフフ♪ ラン大好き。

ゆりあちゃんは、お兄ちゃんとお揃いのバンダナがとっても似合っています!

あたちたち、チェッカーズなの♪

龍は、はやくもこの主張・・・。

レストラン行こう♪

今回は私のわがままで、いつもより遅い出発だったので、人間も腹ペコです。
ということで、着いて早々にストランへ移動・・・次回につづきます。

晴れ柴たちの念で、雨は今日・・・でも、そんなのお構いなし。大喜びだった4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村