美味しい時間。

オリーブ最終回です。4柴で楽しくランラン遊んだあとは・・・

4柴:そろそろ、おなかすかない?

よし!美味しいものの時間にしよう。ささみコール全開の龍米(笑)

米:さ・さ・みっ!
龍:さ・さ・みっ!

けんゆりちゃんも、ささみ食べたい?

ゆりあちゃん:うん。
けんしろうくん:もちろん!

ということで、本日のメニューはささみとカボチャのごはん!半分こずつ。

米:はやく〜。
龍:ぼく、半分こじゃなくて1人前食べたい。

みんな、黙々と食べます。

4柴:もぐもぐ。

おなかが大満足の4柴たち。代表してカボチャを口につけたゆりあちゃんが・・・。

ごちそうさま〜♪

ランに出て、最後の自由時間。お気に入りのハンバーガーを探す米に・・・

米:けんちゃん、ハンバーガー知らない?
けんしろうくん:し、しらない。

しかし、米がグルッと回り込んで御用(笑)

米:けんちゃん、それなんだけど。
けんしろうくん:・・・。

しっかり自分のものにしましたが、ここで19時。タイムアウトです。

米:せっかく取り戻したのにな・・・。
龍:けんちゃん可哀想に。

帰りの車内、米がハコノリでなく変な乗り方をしてます。

楽しかったね〜♪

代わりにハコノリをしていたのは、赤柴さん。

ゴハンおいしかった・・・でも少なかった。

マンションの駐車場で、ゼェゼェという音にふと目をやると、2足歩行のゆいちゃんが♪

りゅうまいママ〜、どこ行ってきたのさっ!

私の足に、ぴとっとくっついて、耳をぺったんこに♪ かわいいね!

ゆいも行きたかった〜!

今回も、楽しいオリーブランでした。

おなかも遊びも大満足の4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村