水遊び。

オリーブのつづきです。50mランエリアで、米が見ているものは・・・

なんだ?あれ。

水撒きしている店長(人間の)。

みず?

ホースから出てくる水に興味津々です。

ここから出てるの?

シャワーモードに変えて散水する店長に、遊んでもらう米。

きゃはは〜♪

水を一生懸命に追いかけます。

まて〜♪

米は楽しそうですが・・・

たのし〜♪

店長の仕事の邪魔をしてるだけですね(汗)

わ〜い♪

あまり好奇心のない龍ですが、これには少し興味がある様子。

ねぇ、それなぁに?

米と一緒に、水を見つめます。

龍:おぉ〜♪
米:おぉ〜♪

そして、水めがけて突進(笑)

米:まいが捕まえる!
龍:ぼくも!

そのままテンションが上がって、走り回ります。

龍:水おもしろかったね!
米:うん♪

龍も、遊びスイッチが完全にオンです。

龍:しゃーっ!
米:りゅうが速い・・・。

しかし、米が本気を出せばこの通り。

米:あたま、まるかじり〜!
龍:やめれ〜。

相変わらず持久力のない龍でした。次回は、4柴登場で最終回です。

米はともかく、予想外に水に興味を示した龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村