昨日のオリーブラン。

昨日は晴れた土曜日でした。
私は半ドン♪ けんゆりママの仕事が終わるのを待って、オリーブの森ドッグランへ。

やった〜!今日もカフェ♪ ← メインを間違ってる・・・。

今週は、初の屋内ランも行ったけど、やっぱり外もイイね!

うん♪ でもあっつい。

たしかに!中央区を出る時は、過ごしやすい気温だなぁと思ったのですが・・・。

いつも、オリーブの方がお日さま出てるかも。

そうだねぇ!中央区が小雨くらいなら、オリーブ晴れてることも多いしね(笑)

ちがうよ、それはぼくたちの念だよ!!

この日も、たくさんのお客さんと遊んでお疲れ気味のルーカス店長。

ふぅ、やっと夕方だ。

スタッフ犬、ココくんはいつも通りのおっとり接客スタイル。

いらっしゃいまし〜。

ルーカス店長の妹レベッカちゃんも3ヵ月になり、また少し大きくなった気が!

成長期だもの♪

この調子だと、将来2ケタ女子かな?

米:まいもね〜、11Kgだよ!
レベッカちゃん:え〜、こんなに大きくなるのかぁ・・・。

さて、ランにはレベッカちゃん、ゆりあちゃん、米のみが女子という状況。

米:けんちゃん、今日のレディース活動なにするか決めたよ!
けんしろうくん:ぼくメンズだから巻き込まないでね・・・。

今回の活動内容は、千葉中央レディースが、協力して戦うための訓練のようです。

米:まずは、まいが隠れてるから、ゆりあちゃん行って!
ゆりあちゃん:ラジャ〜♪
レベッカちゃん:な、なに!?

レディースの勢いに、レベッカちゃん引き気味(笑)

米:そして、次はまいが追いつめるっ!!
ゆりあちゃん:なるほど〜!
レベッカちゃん:きゃー!!白いのこわ〜い!

最終的には、レベッカちゃんがキープしているボールを奪いに行くジャイアン米。

米:それまいのっ!!
レベッカちゃん:ひぃ〜!!

しかし、間違えてボールではなく・・・

米:ボールがふわふわする・・・。
レベッカちゃん:それ、あたちの手!!

3ヵ月のパピーに対して、そんな大人げないレディース活動をしていました(汗)
さて、次回は4柴のランでの様子をアップします。

今週も2回目のランで笑顔満開の4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村