ターゲットは・・・。

昨日のつづき。4柴は、それぞれ思い思いにランを楽しみます。
米は、けんゆりママに水遊びしてもらってます♪

わ〜い♪

水が地面に消えるのが、とっても面白いらしい(笑)

お水まて〜っ!!

米、よかったね♪

うん♪ そして、これからレディース活動なの。

さっきもレベッカちゃん相手にやってたじゃん?(きのうのブログ参照)

うん、あの作戦の復習だよ。まぁ見てて♪

その言葉どおり、ゆりあちゃんがターゲットを追って走ってきました!

ゆりあちゃん:りゅうくん待て〜!
龍:わ〜い!赤柴ランだ♪ ← ターゲットという事に気づいてない。

ゆりあちゃん、バッチリ作戦をこなし満足そう(笑)

ゆりあちゃん:これでよし。
龍:たのし〜い♪

すかさず米が登場・・・やっと自分の状況に気づいた龍。

米:そして、まいが仕留めるっ!!
龍:はっ・・・まさか!
ゆりあちゃん:あとはまかせたよ〜!

必死に逃げます!

龍:レディースの罠だっ!
米:まてまて〜!!

そんな妹の活躍を、見ていたけんちゃん。

ゆりあちゃん:ふふ、作戦どおり♪
けんしろうくん:ゆりあが・・・レディースっぽくなってる(苦笑)

すっかりだまされた龍。ターゲットおつかれさん!

ひぃ〜疲れたぁ・・・!!

けんちゃんが心配して駆け寄ってきてくれましたが、

りゅうく〜ん!大丈夫だった!?

すでに、そんなつらい過去は忘れた龍。

ねぇ・・・ママの影、変だよ!

龍の横に映る私の影・・・ご存じの方はピンと来たかな!?
けんゆりブログで解説してくれています(笑)おもしろ動画もあるよ♪→こちら

次回、オリーブディナーとナイトランで最終回です。

レディース活動のターゲットになりたくないメンズ達に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村