プレ・ナイトラン。

つづきです。さて、たくさん遊んだ4柴は、恒例のオリーブディナーの時間♪

3柴:ささみぃ〜♪

けんちゃんも、いすの陰からひょっこり。

ぼくも、今日は食欲あるよ!

まずは私たちのディナー♪ こちらは夏の新メニュー「スタミナサラダうどん」です。

これは、けんゆりママの。私は、既存の生姜焼き定食(笑)冒険心ゼロ・・・

私たちの楽しいディナータイムが終わり、お待ちかねの柴ごはん。

龍:はやく〜。
米:まいも〜。

半分こして、美味しそうに食べました♪

龍:もぐもぐ。
米:もぐもぐ。

ごはんが終わり、オリーブの7月イベント「七夕祭り」の笹につける短冊を書くことに。
龍米、これでいいかな?

米:いいね〜♪
龍:ぼくは「カフェに住めますように」のほうがいい。

さて、オリーブの森では今月からナイトランが始まります!
水・金・土曜は夜8時半まで営業してくれるとの事。明るいライトも設置完了♪

この日はまだ6月29日でしたが、ふと時計を見ると8時近く・・・。

日が長いから、時間わかりにくくなったね〜。

プレ・ナイトラン体験しちゃった!お店の方々、ご迷惑をおかけしました・・・。

けんしろうくん:遊びつかれた・・・。
ゆりあちゃん:ぼーーー。

そうだね、今度からはもう少し遅くからでも十分に遊べるね♪

夕食のあとに夜食も食べなきゃ!

今月20日には、柴夜祭り in オリーブが予定されています!

この夏は夜遊び犬になる予定の4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村