6柴ラン。

今日からオリーブはナイトラン開始!ということで、けんゆり兄妹と夕方から出発♪

龍:カフェ〜♪
米:ラン〜♪

今日は、龍米Carに4柴みんなで乗って、途中である兄弟の車と待ち合わせして行くんだよ!

米:だれだろ。ゆりあちゃん聞いてる?
ゆりあちゃん:きいてないよ・・・。

あとでのお楽しみね♪ おや龍、どうしたの?浮かない顔して。

後ろの席、レディースが口げんかするから、落ち着かないんだもん。

い〜から、い〜から♪ それもレディース活動のうちなの。ね、けんちゃん!

前の席は平和だな〜♪

待ち合わせの兄弟とは・・・1ヵ月前にすいらんで遊んだ、あのかわいい兄弟♪
1才になった小丸くんと、

ひさしぶり〜♪ ぼくたちオリーブはじめて!

去勢手術を頑張って、念願のラン復帰!もうすぐ7ヵ月の風助くんです♪

だはは〜♪ ぼくあと少しで12Kgになるんだ!

龍風コンビは、見た目が兄弟のように似ているんですが、今まさに大きさが同じ(笑)

龍:ほんと、ぼくの若い頃にそっくりだ!
風助くん:おとなになったら、りゅう兄ちゃんより大きくなるんだ〜♪

コマ風兄弟とけんちゃんは初対面。1ヵ月前は、けんちゃんが怪我でお休みしてたもんね。

けんしろうくん:ぼくけんしろう!いいかい君たち、よ〜く聞いておくように!
小丸くん:ハイ・・・。
風助くん:おじさん、なぁ〜に?

けんちゃん、初対面で一喝入れておこうと思ったようです。

けんしろうくん:元気に遊ぶのはいいが、悪い事は許さんぞっ!!
小丸くん:は〜い。
風助くん:おじさん、こわ〜い(笑)
米:けんちゃん・・・カミナリおやじみたい。

昭和のカミナリおやじ。近所の悪ガキたちを叱りつける、あのカミナリおやじ(笑)

けんしろうくん:最初が肝心だからな。
小丸くん:風助は怒られそうだな・・・ぼくは気をつけよう。

けんちゃんは、7才で落ち着いて自分のペースで遊びたい年頃なんだよね!

お兄ちゃん、時々おこりんぼうなの。

そんなけんちゃんを見て、米は・・・

威厳があって、ステキ♪

さて、けんちゃんの威厳ある「あいさつ」が済んだところで、6柴ランのはじまりです!

ぼくも、威厳あるけんちゃんみたいな男になるぞ!!

そして、ラン&ディナー&ナイトランと存分に楽しみました!次回につづきます。

みんな性格が違って、みんな可愛い6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村