運動会で柴祭り。

オリーブ運動会のつづきです。
柴祭りメンバーが大集合♪ まずは、一緒に行ったけんしろうくん。

いい天気だね♪

妹のゆりあちゃん。

あついくらいよ。

そして、ランデビューがここオリーブだった、うずちゃん♪

うず、11ヵ月になったよ。ここ、覚えてる♪

午前中に到着して遊んでいた東京組。3柴家の虎太郎くん。

いま来たの?

3柴家の紅一点、小雪ちゃん。

もう、ひと遊びしちゃったわよ。

末っ子、琥治朗くん。

今日、あっついね。

続いて、3色柴男子家の隼士くん。

近いのに、いっつも来るの遅いね〜。

イケメン次男の旺くん。

ひさしぶり〜♪

そして、身も(!?)心もすっかり柴のそらくん。

オレは柴だ〜っ!!

3色柴男子家の末っ子、琳久くんは今回も反抗期でお休み。
千葉中央レディースのゆいちゃんも欠席。柴祭り開始メンバー、なかなか揃わないねぇ。

龍:なかなか全員は難しいね〜。
米:見て〜、まいシッポで小っちゃいそら育ててんの♪ ← そら発見!

柴祭りに2度目の飛び入り参加、白柴のこゆきくん(左)です。米(右)と白柴対決。

米:どっちが強いか決めようじゃないの!
こゆきくん:おう、のぞむところだっ!
うずちゃん:ちょっと、ケンカはやめなさ〜いっ!

最年少の、うずちゃんにも呆れられる白柴たち。

米:うぉりゃぁ〜!
こゆきくん:レディースやっぱ怖ぇ・・・。
うずちゃん:どうして白柴ってこうなのかしら。

でも、最後はわかり合えたようです。

米:やっぱ白柴は、体張って仲が深まるのよね〜。 ← 白柴ルール!?
こゆきくん:うんうん!

こうして、運動会がたちまち柴祭り会場になりました!次回で最終回です。

またまた大集合の柴祭りメンバーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村