出陣。

きのう5月5日は、「第1回 オリーブ運動会」の日でした。龍米も、もちろん参加!

龍:うんどうかい?
米:何それ。

龍と米が首に巻いているのは・・・運動会といえば、やっぱりハチマキ!

龍は、なぜか「合格」(笑)。米は、レディースらしく「闘魂」です。

米:プッ♪ なんで「合格」なの?
龍:・・・。

米にバカにされ、怒る龍。

なんで、ぼくもカッコいいのにしてくれなかったのさ!!

龍に「戦い系」の言葉は似合わないからねぇ・・・さ、待ち合わせの時間だよ!

龍:けんちゃんと、ゆりあちゃんと、うずちゃんが来るんだよね♪
米:うずちゃんか・・・まいより強くなってたらどうしよう。

さて、龍米Carに乗るよ!

米:車、あんな遠くにある。
龍:暑いのに・・・ねぇ。

いざ、出陣!!

よっしゃ、待ってろオリーブ!

しかし、意外と強い風で目が開かず、眉毛もくっきり出ちゃった米(爆笑)

うぅ、風・・・。

一方の龍は、何やら不服そう。

ねぇ、ぼくは何に合格すればいいの?

競技を途中で放棄しない事。そして、3歳のワンコらしく遊ぶ事。そしたら合格!

どっちも難しいな・・・。 ← 難しいの!?

今回は出陣の様子で終わりです。次回、仲間たちの紹介や運動会の様子をアップします。

はじめての運動会でドキドキの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村