最後の手段。

すいらん最終回。みんなで2時間半近く遊びまくった結果、動きがにぶくなってきた4柴。
そこで、けんゆりママが「最終手段でスイッチを入れよう♪」と、けんちゃんに近づきます。

米:やっぱりけんちゃんの白い模様は、ヤル気スイッチだったのね!?
けんしろうくん:ちがうよ〜。ママ、何すんのさ!

洋服を脱げば、解放感から走り回るのでは?という作戦のようです。

けんちゃん、服ぬがされてる!

黒い体に戻ったけんちゃん。

米:けんちゃん、はだかんぼうだね♪
けんしろうくん:うん、楽になった♪
龍:スイッチ入るのかな。

また、白黒カップルがイチャイチャしています。

米:けんちゃん、ステキ!
けんしろうくん:ありがとう♪

そしておもむろに・・・ランラン遊び始めました!けんゆりママの思惑通りです。

けんしろうくん:いぇ〜い♪
米:まって〜♪

けんちゃん、この終盤の疲れてる時間帯にも関わらず、すごいスピードです!

けんしろうくん:たのし〜♪
米:ま、まって・・・ゼェゼェ

米、最年長のけんちゃんに、完敗だったね!

もうすぐ7歳とは思えないわ・・・。

けんちゃん、そうやっていつまでも元気に走って遊ぼうね♪

うん!だからまたランに連れて来てね。

ゆりあちゃんも、疲れたね!

つかれたぁ〜。

よし、帰ろう!

ぼく、今日ここに泊まる。歩けない・・・。

龍が歩かなきゃ、みんな帰れないんだよ。・・・という発言に、3柴が反応!?

米:りゅうのせいで帰れないんだから、ちゃんとしてよね!
けんしろうくん:そーだ!
ゆりあちゃん:そーだ!
龍:はい、ゴメンナサイ。ちゃんと歩くから許して〜。

最後の最後で、やっぱりみんなに追い立てられる龍でした。
さて、今日はこれからオリーブの森の運動会に参加してきます!

すいらんの自然を大満喫!そして今日はオリーブで運動会の4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村