赤柴ラン。

すいらんのつづきです。
けんちゃんと米の、白黒デートはよく見ますが、ゆりあちゃんと龍の赤柴ランは珍しいです。

ゆりあちゃん:たまには一緒に走る?
龍:うん、いいね♪

抜け駆けしようとする龍ですが・・・

龍:じゃ、競争ね! ← 加速。
ゆりあちゃん:あ、ずるい!

本気で走る龍に対して、余裕でついてくるゆりあちゃん。

龍:ダーッシュ!
ゆりあちゃん:それダッシュなの?

体の小さいゆりあちゃんが、こんなに速いと思わなかったようです。

龍:競争やめ。並走あそびにしよう♪
ゆりあちゃん:い〜よ♪

そんな様子を見ていた米が乱入。

米:ゆりあちゃんの足、甘く見てたでしょ!レディースなめんなよっ!!
龍:レディースでも、ゆりあちゃんはもっと優しいよ!

ゆりあちゃん、龍と遊んでくれてありがとう。遅いけど、また走ってね♪

えへへ、楽しかったよ♪

たくさん走ってのどが渇いた米、ペットボトルを持ってウロウロしています。

だれか〜。

どうしたの?それ、からっぽだよ。

そうなの。「綾鷹」って書いてるのに、お茶入ってない。

それ、水入れてきたやつだもん。水なら向こうに出してあるよ。

まいの「綾鷹」にお茶入れて♪

お茶はだめ。大人しく向こうの水を飲んでください。次回、最終回です!

大小赤柴でシンクロした走りを見せてくれた、ゆりあちゃんと龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村