へん顔対決。

まだつづきです。米の近くに、自ら近寄ってしまったゆりあちゃん。

米:レディース活動なにする?
ゆりあちゃん:なにって、えらべるの?

またいつもの怖い顔対決かと思いきや・・・

米:へんな顔対決にしよう♪
ゆりあちゃん:え〜できるかな・・・。

へん顔対決をするようです。

米:判定よろしく!
ゆりあちゃん:まじでやるの?

どんな顔になるのかな?

米:えい!
ゆりあちゃん:ほい!

舌を上に向けるのが、かぶったレディースたち。

米:まねしたでしょ。
ゆりあちゃん:たまたまだよ〜。

判定は、遠くからみていたけんちゃんが。

まいの方がへんだった!

米の勝ちか!?・・・しかしよく見ると、ゆりあちゃんは目の下に汚れをつけています!

なみだぼくろ♪

これを見て、広場にこだまするくらい大爆笑した私たち。そこで、龍が・・・

笑いをとったから、ゆりあちゃんの勝ちだね♪

ゆりあちゃんの勝ちで幕を下ろした、今回のレディース活動でした。次回は、赤柴ランです。

今回は平和なレディース活動だったゆりあちゃんと米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村