うぐいす。

昨日のつづき。
お腹いっぱいの4柴が向かったのは、最も自然あふれるエリア「アップダウン広場」です。

思い思いに過ごしていた4柴ですが、龍が急にスイッチオン♪

きゃはは〜♪

高笑いとともに走り去って行った龍を、米が追いかけます。

米:りゅう、急にどうしたの!?
龍:はははは♪

龍、ノリノリです。

米:笑いダケ食べたの?
龍:食べてないやい!決闘だ!!

この後、米を追い回しますが、最後はやっぱり逆転。追いかけられる龍でした。

米:シッポつかまえた!
龍:やめれ〜。

さっきまで走ってたと思ったら、何やらボ〜っと見つめています。

米:ムム、なんか聞こえる。
龍:何の音だろ?

さすが、自然あふれるすいらん、四方八方からうぐいすの鳴き声が聞こえるんです。

龍:きれいな音だね♪
米:何かが、まいを呼んでる。

ホーーー・・・ホケキョ♪

米:はーい♪ ← 呼ばれてるらしい(笑)
龍:ほぉ〜ほけきょう。

龍にはキビシイ米。

米:似てないよ。
龍:そう?(照)

さっそく大好きなけんちゃんのところへ報告に行きます。

米:けんちゃん、きれいな音聞こえるでしょう♪
けんしろうくん:ほんとだ〜♪
ゆりあちゃん:お兄ちゃん、あそぼ。

ゆりあちゃん、ここに参入したばっかりに、このあと米に付き合う事に。次回につづきます。

うぐいすの熱唱に、興味津々だった柴たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村