雨上がりのラン。

今日は、けんゆり兄妹とランの日。朝は雨・・・しかし4柴の念がまた太陽を呼びました!
このバンダナも、けんゆりママのお店(フリマ)で購入したもの。

龍:ゆいちゃんのママが、ぼくたちの太い首輪が通るように直してくれたんだって。
米:まいのバンダナに「米」って書いてある。 ← 「※」だけどね(笑)

さて、いつものように、赤・赤・白柴さんは後部座席へ。

米:ちょっと、こっちはまいの窓なの! ← いじわるだねぇ。
ゆりあちゃん:けち〜・・・。

龍の側は平穏だよ♪

ゆりあちゃん:ほんとだ♪
龍:しゅっぱ〜つ♪

助手席では、けんちゃんが3分クッキングを見ています(笑)

今日の料理はなにかな〜♪

久しぶりのすいらんへ到着!平日のすいらんは、広大なランを貸切状態で遊べます。

レストラン行こ〜♪

着いたのが、すでにお昼過ぎだから腹ペコだね!

まだ遊んでないけど?

飼い主たちが、腹ペコで倒れそうなので(笑)ランチタイム♪
私は、あさりとアスパラのパスタ。龍米はささみとベリーのムースです。

わくわくする龍米。

龍:早くちょうだい♪
米:まいも♪

龍はダイエットだから、さりげなく米より小さくした肉を。

龍:あ〜ん♪ ← 気づいてない。
米:あぁ、なんて丸い顔。

デザートまで美味しくいただきました♪

米:おいし〜。
龍:ぼく、いつもより食べてない気がする・・・。 ← 気づいた!?

ふと見ると、けんゆりちゃんの熱視線が!これはイチコロです!

けんしろうくん:ぼくたちには、ないの?
ゆりあちゃん:おいしいものおばちゃんなのに?

あるよ〜あるよ〜!!もちろんあるよ♪♪
けんちゃんからね♪

さすが〜♪

ゆりあちゃんもね♪

ありがと〜♪

腹ごしらえで、パワーをチャージした4柴と2人。次回から、ランの様子をアップします。

またまた念で雨雲を追いやった、幸運の4柴たちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村