ハチャメチャ。

運動会のつづきです。運動会というだけあって、もちろん競技があります。
お昼過ぎに到着した千葉組は、午後の競技3つに参加しました。隼士くん、旺くんは応援組。

2柴:がんばれ〜。

虎太郎くん、小雪ちゃん、琥治朗くんも応援組。ということで、3柴家が柴カメラマンに!

3柴:パパ写真とる係になるんだってさ。

我が家のカメラは、競技写真がほとんどないので、奮闘ぶりは3柴ブログでm(__)m
競技の様子 →その1 →その2 →その3

はじめの競技は、「ゴールラインで飼い主が名前を呼び、スタートラインから早く到着し、オスワリしたワンコの勝ち」というもの。
龍米カメラには、けんちゃんの珍プレーが・・・。

これ、どういう状況?

よ〜い、ドン!他のワンコは飼い主目掛けて走って行きますが・・・

お、解放された♪

そのままUターンして、ゆりあちゃんとうずちゃんの所へ。

けんしろうくん:何して遊ぶ?
うずちゃん:・・・。
ゆりあちゃん:お兄ちゃん・・・ママ向こうで呼んでるよ。

この後、みんなに背中を押されて、やっとママさんの所へ走って行きました。

うずちゃん:やっと行ったね。
ゆりあちゃん:うん・・・。

もちろん龍米も惨敗です(笑)
続いては、リードの代わりに紙テープを結び、ラン内を1周で競走するもの。

ゆりあちゃん、ピラピラするリードが気になっています(笑)

この競技も、柴たち惨敗(笑)うずちゃんと米に限っては、もうハチャメチャでした。
最後のお玉リレーは、写真ありません。詳細は3柴ブログで!

何だかわかんなかったけど、楽しかったよ♪

運動会が終わって、そらくんも珍しくぐったり。

限界・・・。

仲間がみ〜んな帰宅して、残った龍米は少し遊んだあと・・・ごはんタイム♪

龍:ご褒美ちょうだい♪
米:まいも。

ほら、ささみとカボチャのごはん♪ 半分こね!

龍:ほぉ〜♪
米:はやく♪

暑い中、お疲れ様でした〜。楽しかったね♪

龍:もぐもぐ。 ← 聞いてない。
米:もぐもぐ。 ← 聞いてない。

競技参加にいっぱい×2で、写真の枚数が少ない龍米家。これで運動会シリーズ終了です。

柴祭りメンバーとの楽しい運動会に大満足の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村