GWの再会。

GWも、ドッグラン以外は特に用事のなかった龍米家。
5月4日、かわいいお客さんが来ましたよ♪ この後ろ姿は・・・

姪のYちゃんです♪ 

龍:ちっちゃい人間だ。
米:どっかであった事あるような・・・。

そうです、昨年の8月に青森帰省で初めて会ったYちゃんと龍米。

あ、思い出した! (その時のブログは →こちら)

あの時は8ヵ月だったYちゃんも、今や1歳5ヵ月。ビックリするほど大きくなりました。

え?あの時の赤ちゃん!?

とにかく小さい子が大好きな米は、さっそくアネゴ肌がうずうず(笑)

元気だった?大きくなったね〜♪

「キャー」と言われても、ストーキング&ペロペロ攻撃をやめません。

ねぇねぇ、まいより身長高くなったね!

Yちゃんも、嬉しそうにしていましたが、あまりにしつこいのでちょっと迷惑(笑)

どうして逃げるの?まいと遊ぼう!

まったく興味を示さずに食事中の龍をナデナデ。
もぐもぐ・・・お好きにどうぞ〜。

アネゴ肌米は、その後もつけ回します・・・。

走ったらあぶないよ〜。

世話をやきたくて仕方がない様子。

ころぶよ〜。

むしろ米がついて回るから、走りにくそうだよ?

まいと遊ぼうよ!

ほら、危ない!!

あ、ころぶ・・・。

転んじゃいましたが、「でへへ♪」と立ち上がり、終始ゴキゲンでした!

だいじょうぶ?

Yちゃんが泣いたり嫌がったりしたら・・・と心配しましたが、敏腕アネゴ肌の米と仲良しになりました。
また遊ぼうね♪

大好きな小さい子と遊べて、大喜びの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村