米のやきもち。

米、真顔でどうしたの?

パパが倒れてるの。

どれどれ?あら、甘える事の少ない龍が珍しいね!

Zzz。

龍が夫の手を枕に寝ているので、かわいくて動けないのでした。

Zzz。

ちょうどいい高さの枕で、気持ちよさそうに寝ています。

Zzz。

自分が1番かわいがられたい米は・・・

ずるい!!

そして、ベランダにプチ家出(笑)

家出してやる。

米、パパが呼んでるよ!

なにさ、やっとまいのかわいさに気づいた?

そして米のゴキゲンをとるべく、うで枕。

ウフフ〜♪

米、よかったね!

うん♪

やきもちやきの米は、やっと幸せそうな顔に戻りました。

Zzz♪

ネコのような性格の龍は、別に「かわいいね〜」とチヤホヤされなくても平気なんです。

むしろ、ほっといて・・・Zzz。

こんな龍が、たまに甘えてくるとメロメロになる飼い主たちなのでした。作戦か!?

性格が違うので、もめずにすんでいる龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村