また、やきもち。

昨日、龍にやきもちをやいていた米。今日も・・・

あ、また!

今日は私の横で甘えていた(枕にしていた)龍。

らくちん。

それを見た米が、ソファーの上にやってきました。

米:ちょっと、りゅう起きて!ずるいよ!
龍:なんだよぉ・・・。

米、テレビ見てるから静かにしてて。

はぁ!?

キレた米は、抗議活動を開始。

こうしてやるっ!!

テレビを見ているのに、メガネを外すという大技です。

メガネなんて飛ばしてやるんだから!!

そして、最後にとった行動は・・・

まい、家出しちゃうからね〜っ!

でた(笑)昨日もしたじゃんプチ家出。どうせベランダでしょ?

・・・。

米、むくれてないで!朗報だよ♪

なにさ。

明日は初めてのランに遠征するよ!!だれと一緒かというと・・・こ〜んなお友達♪

龍:耳なしほういち。 ← 友達なの!?
米:どっかで見たような・・・。

小顔の米の方が似てるかな。

そらくん!?

あたり〜♪ 行くのは、東京ドイツ村(千葉県だけどね)のランだよ。

だれかが、オレのうわさしてる・・・。

いま降っている雨も・・・龍米の念力ですっかり晴れる事でしょう。

今夜は寝言で「ねんねんねん・・・」と言うであろう龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村