ヨーロッパ遠征!?

今日は、遠征の日。車に乗って出発!

ここで、スパゲッティ食べて行こうよ。

さて、久しぶりの高速道路に乗りますよ。

高速では、米も車内に収納です。

まいの念力で、すっごく晴れたでしょ?エライ?

途中の市原SAで、そら家と待ち合わせ。ランチのあと、目的地へ先導してもらいました。

何か見えてきた!!

今日の遠征先に到着。ドイツ・・・ではなく東京ドイツ村(だけど千葉県)です。
ややこしい(笑)

ドイツ村の中は、とっても広くてキレイな花畑がたくさん!

他にも、小さい観覧車があったり・・・

キレイな芝生のパターゴルフ場もありました。

広い村内を、そらCarに続いてドッグランを目指します。

ランはあっち〜♪

こちらがドッグランの入口!

米:楽しみ♪
龍:緊張する・・・。

ドッグランは、広くて緩やかな坂になっていて、木陰もたくさん。

今日は暑いから、木陰が助かるわ〜。

そらくんと龍が、さっそくラン♪

そらくん:そっち、出入り口だよ?
龍:うん、知ってる!

どこのランに連れて行っても、結局は門番となる龍です(涙) つづく。

はじめてのランでも、出入り口の場所はしっかり覚える龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村