プールで水遊び。

昨日のつづき。3柴家が東京から持参したものとは、ワンコ用のプールです!
柴ちゃんが順番にお手本を!まずは末っ子の琥治朗くん♪

よいしょっ・・・と。

3柴家は、昨年夏にパパさんによる泳ぎの特訓があったので、こんなの序の口です。

涼しい。でも、もう出たい。

次は小雪ちゃん。誘導されて・・・

あんまり気がすすまないけど、仕方ないわね。

水面の屈折で、足が短く見える可愛い姿で涼んでいます♪

もういいかしら。

最後は虎太郎くん。コタくんだけ、バッチャ〜ンと入水(笑)

わぁ!!

体までしっかり濡れました!

オレだけ水につかりすぎじゃない!?

水は得意ではないけど、無事に涼んだ3柴ちゃん。龍米が、ドキドキしてます。

虎太郎くん:さて乾かそ〜っと。
龍:まさかぼくも・・・!?
米:あれ楽しいのかなぁ!?

そこへ登場した、店長のルーカスくんと妹のレベッカちゃん。

ルーカスくん:プール持って来たって聞いたよ?どこ?
レベッカちゃん:お兄ちゃんのリードちぎっちゃお〜!!

このプールエリアに来た時点で、もちろん強制入水です(笑)

う・・・うん、冷たい。井戸水だからね・・・。

そうです、オリーブの水は井戸水なので、夏はとっても冷たくて気持ちいいんです♪

あたち、お水すきなんだよ〜♪

水が好きというレベッカちゃん。バチャバチャ遊んで全身びしょ濡れです・・・。

・・・。

さて、3柴ちゃんとルーレベ兄妹がお手本を見せてくれたのに、近づいてこない千葉組。
龍は、遠くでそらママに抱っこしてもらいゴキゲンです。

キャッキャッ♪

龍、プール入ろう!

そうなる・・・よね。 ← ショックでテンション↓↓

ということで、次回は千葉組の入水をアップします。

プールに特に抵抗なく楽しめた、3柴ちゃん&ルーレベ兄妹に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村