プチ柴祭り。

今日は、東京の3柴ちゃんが「あるもの」を持参でオリーブに遊びに来るとの事!
そうと聞けば、もちろん龍米&けんゆり兄妹もオリーブへGO♪

龍:ムフフ♪
米:イヒヒ♪

オリーブでは、3柴家の虎太郎くんが笑顔で迎えてくれました!

やっと来たね〜♪

小雪ちゃんは、日陰で涼んでいます。

オリーブ、久しぶりだわ。

琥治朗くんも、いい笑顔。

これ柴祭り?

え、柴祭り?と思って周りを見てみると、はじめて会う柴っこがいます!
こちらは11ヵ月のこたろうくん。

ぼくの他にも「コタ」って呼ばれてる柴がいるの。 ← 3柴家の虎太郎くんだね!

そして、こちらは明日で1才というそらちゃん。

なんか、柴がいっぱいなんですけど〜。

なるほど・・・これはプチ柴祭りだね、ゆりあちゃん!

ほんとだ〜。

水曜日は胃がムカムカして、体調良くなかったけんちゃん。今日は元気♪

ハハハ、ぼく復活♪

あとから、ブログでオリーブ出没を見たゆいちゃんも登場!

えへ、みんないるっていうから来ちゃった♪

そして、柴が集まるといえば、柴祭り皆勤賞のそらくんも当然参加!

オレの心は柴〜♪ 

今日は気温も上がらず、過ごしやすいと思ったけど、太陽が照るとやっぱり暑い・・・。

あつ〜い!

すると、日陰でまったりしていた虎太郎くんが・・・

アレで涼む?

コタくんのいうアレとは、冒頭で出てきた「あるもの」のこと。
3柴家が持参したものとは・・・次回アップします!

昨日、サロンを頑張ったごほうびがプチ柴祭りで大喜びの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村