今日のおでかけ。

今週は、雨の中でどろんこランを楽しんだ龍米。そろそろワンコ臭が漂う我が家・・・。
あれ?米なに見てるの?

米:りゅう見てんの。
龍:お家に入りたい・・・。

ベランダに出たら、米が扉の前で見ているので、中に入れず困っています。

(どいて。) ← 言えないらしい。

ほんとに弱いなぁ、龍は(笑) さて、今日はお出かけだよ!!

米:おでかけ?
龍:ドッグラン?

残念ながらランじゃないよ。今日はサロンの日!

米:サロン?
龍:シャンプーのところ?

そうだよ〜。シャンプーも、爪切りも、耳そうじも、他にも色々キレイにしてもらおうね♪

米:まいキレイだから行かな〜い。
龍:じゃあぼくも。

キレイじゃないよ!龍の胸毛が地割れをおこしてるし、梅雨で湿ってワンコ臭がするもん。

米:まい、レディーだから臭くないもん!
龍:じわれ・・・。

ということで、不服な龍米ですが、仕事が休みの夫がサロンにつれてってくれました。
いまだにサロンは緊張するのか、どっと疲れたらしい(笑)

ランで走るより疲れるわ・・・。

龍も疲れたの?

お出かけなのに、レストランじゃなかった・・・。

ごめんごめん、そのかわり明日は、けんゆり兄妹&3柴ちゃんとオリーブで遊ぶから♪

フン・・・絶対だね?じゃあ明日まで寝る。

爆睡中の米は、今日はサロンでいい子にしていたみたい♪

Zzz。

Mon chouchouさんのブログで、褒めてもらっちゃいました(*^_^*) →こちら

ということで、キレイになった龍米。明日はさっそくランで汚れちゃうのかな(苦笑)
明日もプチ柴祭り!楽しみです♪

明日はランなので今日だけかも!?とりあえずキレイになった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村