色別シバ。

オリーブ祭りのつづきです。
突然ですが、この白柴は米・・・ではありません!

へへ♪ ぼく、こゆき(1歳♂)だよ〜。

後ろが米です。とっても似ています♪

こゆきくん:ぼくのボール♪
米:あのボールも、まいのものにしよう♪ジャイアン

そのこゆきくんと柴祭りメンバーは、空いていたアジリティーエリアを柴祭り会場に。

1歳になったばかりのこゆきくんは、とっても元気な男の子。ゆりあちゃんをからかいます。

こゆきくん:ぼく、つよいぞ〜!
ゆりあちゃん:・・・。
米:ムム!

そんなレディース仲間のピンチを、アネゴ肌の米は見逃しませんでした。

こゆきくん:なんてね〜♪ びっくりした!?
ゆりあちゃん:特訓したのに・・・くやちいわ。
米:シメとかなきゃ。

そして、こゆきくんの追跡開始・・・。

こゆきくん:たのし〜っ♪
米:ちょっと、待ちなっ!

ひたすら文句を言う米を、これまた元気白柴の琳久くんが見つけました。

米:あたいの仲間になにすんのさっ!
こゆきくん:おどかしただけだよぉ・・・。
琳久くん:やられてる(笑)

琳久くんが、こゆきくんに説明します。

琳久くん:まいっていうんだ。怖いでしょ!
こゆきくん:強そうだね〜。
米:ふん、レディースなめんなよ!

こゆきくん、ビックリ(笑)

こゆきくん:レディース!?柴女子なの?
琳久くん:そうだよ、女子なの。
米:あ〜!?どういう意味っ!?

4白柴が一堂に会しています!

小雪ちゃん(左)、こゆきくん(奥)、琳久くん(右)、米(おしり)

白柴軍団が元気にガウガウするのに対し、こちらはまったりの赤柴軍団。

左から、ゆりあちゃん、旺くん、虎太郎くん、龍。平和な感じ(笑)

黒柴の琥治朗くん、隼士くん、けんしろうくん、ゆいちゃんは、それぞれ自由な感じ。
隼士くんが、遊びに来ていた黒柴の黒王くんに声をかけています。

隼士くん:きみも黒柴だね。柴祭り会場に入る?
黒王くん:白い集団が乱暴そうだからいい。

色別で、大体の性格があるのかな!?
血液型くらいのゆるい統一性はあるかも・・・と思わずにはいられません(笑)
オリーブ祭り、次回までつづきます。

柴ワンコの色の不思議が気になった方は、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村