テンションUP。

オリーブ祭りも終盤です。
東京の6柴ちゃんはじめ、他のお客さんも帰り始めると、龍米のテンションがアップ!

米:りゅうの首まるかじり〜♪
龍:わ〜っ。

最近、「必殺仕事人」をテレビで見てから強気な龍はこの日も・・・

龍:ぜんぜん痛くない〜♪
米:なんでっ!?

米のまるかじり攻撃を、まったく怖がりません。

龍:ほっぺと首は伸びるからね〜♪
米:ちくしょ〜・・・。

米の悔しそうな顔を見て、龍のテンションはさらにアップ。

龍:はっはっは♪
米:今のりゅうだよね?

そのままひとり遊びモードに突入。

これは何だ?

誰が見てもボールですが・・・

ばくだんだ〜っ!

爆弾という設定らしい(笑)

にげろ〜っ♪

ちなみに、奥にあるフリーマーケットのスペースでは、けんゆりママが頑張っています。

みんな〜!ばくだんがあるよ〜♪

ひとりで楽しそうね。

「どっか〜ん」てなるよ〜♪

そんなおかしなテンションの龍を、怪訝な顔で見つめる米。

りゅう、頭ぶつけたのかな・・・。

そして、祭り終了の時間。けんゆりママが、お店を終えてやっとランに合流!けんゆりちゃんは、龍と真逆のテンションに。

けんしろうくん:ふぅ・・・完売したよ〜!
ゆりあちゃん:つかれた〜。

強風&寒いのに、朝から夕方までお店を頑張った、けんゆりちゃんとママさん。完売おめでとうございます!そしてお疲れ様でしたm(__)m
売り上げは、ゆりあちゃんが保護されていたセンターに寄付するそうです。

無事に終わって、ホッとひと息。ワンコ達はカボチャプリン。私、夫、けんゆりママはカレーを食べました(笑)

龍:カボチャプリン、足りません。
米:ゆりあちゃん寝てる〜。
ゆりあちゃん:Zzz。
けんしろうくん:つかれた・・・。

楽しかったオリーブ祭り、月1ペースでやっていく予定とか。また行きたいな♪

最近、急にテンションが高くなる龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村