2重ベッド。

龍が、気持ちよさそうに眠っています。

Zzz・・・。

あれ!?お尻の上に、もうひとつのベッドが乗ってない?

そういえば、何か重たい・・・。

そして、そのベッドから白い頭がひょっこり!

米:やほ〜。
龍:Zzz・・・。

米がいたように見えたけど、気のせいかな!?

龍:まさか・・・。

やっぱり!重なっているベッドに、米が寝ていました(笑)

米:いるよ。
龍:まじ?

龍の寝ている上に、わざわざベッドを重ねて寝るなんて・・・。

龍:重い・・・Zzz。 ← 睡魔の勝ち。
米:下がデコボコして寝にくいんですけど。

下に敷いてるの、龍だよ!

え〜見えない。

寝にくいでしょ。ベッド直してあげるからどいて。

やだ〜。立つのめんどくさい。

このまま2段ベッドならぬ、2重ベッドで眠りについた龍米でした。

龍:重い・・・Zzz。
米:寝にくい・・・Zzz。

寝にくさで、不快な夢を見たであろう龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村