1周年。

2月26日で龍米ブログ開設1周年でした!
写真を撮る習慣が無かった我が家。「これでは龍米との思い出が残らない!」と、アルバム代わりに始めたブログ。

(米が来て間もないころ)

メカ音痴の龍米家でしたが、ブログのためにパソコンを買い、デジカメを買い、一気にメカ革命が起きました(笑)

(4月、マザー牧場にて)

春♪
龍米は、ブログネタのためにお出かけ。牛さんに会ったり、

(5月、成田ゆめ牧場にて)

ヒルさんを見たりしました。

(上と同じ)

夏♪
8月には、初めて飛行機に乗って青森帰省に同行。

十和田市では、馬の銅像に興味を示し、

青森市では、青く広い海を眺めました。

秋♪
お友達に教えてもらってカフェデビュー!

そして、ブログつながりで柴っこの集まり「柴祭り」がスタート。お友達が一気に増えました。

冬♪
年が明けて、10年に1度の大雪・・・雪上ランを体験することができました。

龍米と関係ないブログの日もありましたが(笑)

何とか1年ブログを続けられたのは、応援してくださる皆様のおかげです。
これからも龍米の日常を記録して行きますので、暇つぶしに笑ってもらえると嬉しいです♪

1年間、写真を撮りまくられて、だいぶカメラ慣れしてきた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村