オリーブ祭り。

今日は、いつも遊びに行っているオリーブの森ドッグランのお祭りに出かけました。

どんな祭り?

フリーマーケットや露店などなど、人間も楽しめるお祭りみたいよ。

うぅ〜、寒いし風つよい・・・。

今日はとっても寒かったけど、オリーブは予想以上の賑わいで車もやっと停められました。

龍米、来るのおそいよ〜。ぼく9時から来てるよ・・・。

そうです!けんゆり家は、朝からフリーマーケットに出店しているのです!
商品は、けんゆりちゃんもつけている、ママさん手編みのわんこマフラー♪

これだよ〜♪

さてさて、そのわんこマフラーをつけて遊んでいたのが、柴祭りでおなじみ東京の3色柴たち。まずは虎太郎くん。

オリーブひさびさ〜♪

紅一点、小雪ちゃん。

あたし、ピンクの買ってもらった〜。

そして琥治朗くん。

人もワンコもいっぱい・・・。

こちらは、3色柴男子家の隼士くん(黒)と、琳久くん(白)。

琳久くん:お兄ちゃん遊ぼうよ〜。
隼士くん:じゃあついて来て!

そして、ドアップ写真で失礼!次男の旺くんです。

あきらだよ、わかる?

そして、ゆいちゃんも登場♪

あれ?今日って柴祭りだっけ!?

となると、心はすっかり柴のイタグレそらくんも、もちろん居ますよ!

オレも赤いマフラー買ってもらった♪

今日は、東京から6柴ちゃんが来てくれた事で、柴祭りにもなりました♪
遊びに来ていた、他の柴ちゃんとも遊びました。次回以降アップします。

大盛況のオリーブ祭りで、柴祭りも楽しんだ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村