アメとムチ。

今回の4柴すいらん最終回です。
雪解けで泥んこのエリアばかりなので、水はけを考え傾斜の一番きついエリアへ移動。

4柴:柴祭りやったとこだ〜♪

さっそく、今日もデートすべく米がけんちゃんを誘いますが・・・

米:けんちゃん、行こう・・・あれ?
けんしろうくん:い〜よ〜♪
ゆりあちゃん:お兄ちゃんと遊ぶならあたちもっ!

でも、今回も仲間に入れてもらえなかったゆりあちゃんでした。

米:ゆりあちゃん、いいの?
けんしろうくん:いいの、いいの♪

たっぷりランデートした白黒コンビは、揃って休憩。

米:つかれたね〜。
けんしろうくん:うん、のど渇いた。

そこで、けんゆりママがお水を用意してくれました。

米:ちょうだい!ちょうだい!
けんしろうくん:座って待つんだよ。

なんと、いつもなら我先に!と奪い取る米が、けんちゃんには順番を譲っています!!

けんしろうくん:ゴクゴク。
米:飲みたい・・・でもガマン。

米、お水譲るの初めてじゃない?

米:けんちゃん家のお水だもん。
けんしろうくん:まい・・・!

少し大人になったかな?

みんなにジャイアンって言われてるけど、見直したよ〜!!

相手が大好きなけんちゃんだからだよね。

米:そうだよ、だから耳のニオイかがせて。
けんしろうくん:え・・・関係ある?

龍が、同じようにお水を飲みに来ると・・・

龍:つぎ、ぼくにも飲ませて。
米:ムム・・・。

相変わらず厳しい米でした。

米:3秒だけね!い〜ち、に〜い・・・
龍:ゴクゴクゴクゴク。 ← 急いで飲む(笑)

相手によって、アメとムチを使い分ける米でした。
明日は、いつもお世話になっているオリーブの森ドッグランのお祭りに出かけます♪

相手の足元を見る腹黒い米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村