これは龍!?

またまたつづきです。
お腹いっぱいルンルンの4柴が向かったのは、野生化できるアップダウン広場。
まずはメンズが追いかけっこです。

けんしろうくん:まって〜♪
龍:たのし〜♪

けんちゃんが、龍の異変に気づきました。

けんしろうくん:なんか、りゅうが速い・・・ゼェゼェ。
ゆりあちゃん:え?そんなはずは・・・。

うわさの龍は、いつものように米に決闘を申し込みますが・・・

龍:たのも〜っ!
米:お、やる?

この日の龍は、まるで別犬。

ケケケ・・・。 ← 米の妖怪笑い!?

そして、米をすごい剣幕で追いかけます。

龍:まてーっ!
米:きゃー!

とにかく追いかけます。

龍:おりゃ〜っ!
米:ひー!ほんとにりゅう!?

上り坂も、

龍:まてまて〜!
米:りゅうじゃないかも〜!

崖くだりも何のその。

龍:追いつくぞ〜!
米:マジで!?

体力無いはずなのに、スピードも落ちません。

龍:ケケケ・・・。
米:たすけて〜っ!

これには、ゆりあちゃんもビックリ。

だれ・・・?

何が起こったのかわかりませんが、龍が楽しそうで何より!

ぼく、すごかった?

この日の龍は、帰りの車で珍しく座り(いつも立ちっぱなし)、帰ってからはピクリとも動かずに爆睡したのでした。
さて、次回でこの日のすいらん最終回です。

いつもと妖怪役が逆転した龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村