けちんぼ龍米。

昨日のつづき。
泥んこになって遊んだあとは、少し遅めのランチタイムです。

4柴:おいしいもの注文して〜♪

けんちゃんは、イタグレ集団を発見。気になるようです。

そらくん居るかな・・・。

私がチキンカレー、けんゆりママがビーフシチュー、ワンコ達にはササミとムースです。

龍米、見すぎ・・・。

龍:「まて」きらい。
米:まいも。

龍からどうぞ!

龍:うんま〜♪
米:まいもー。

泥ホクロいっぱいの米もどうぞ!

米:うま♪
ゆりあちゃん:あたちにも、くださいな。

最近、ゆりあちゃんが「それ、ちょうだい」と遠慮がちに来てくれるようになって嬉しい♪

ゆりあちゃん:ありがと〜♪
米:まいの。 ← けちんぼ米。

さて、ベリーのムースも食べよう!

龍:わ〜い♪
米:次まいね。

はい、まいね。スウィーツ男子の龍は、とっても近いプレッシャーです。

米:ぱく♪
龍:次ぼくね。

ゆりあちゃんも、うしろは気にせずベリーのムース食べて♪

ゆりあちゃん:おいし〜♪
龍:ぼくの。 ← けちんぼ龍。
米:まいの。 ← けちんぼ米。

けんちゃんは、この日は小食男子でした。朝ごはんいっぱい食べたから?

ぼく、お腹いっぱいだからいい。

龍米は、けんゆり家のササミも、カボチャのムースも、オヤツまでも、かなり頂きました・・・いつもごちそうさまですm(__)m
さて、食後のランでは元気100倍の龍が大暴れ。次回アップします。

ゆりあちゃんが食べてる時、視線が冷たいけちんぼ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村