泥んこラン。

今日は水曜日。けんゆり兄妹をお誘いして、すいらんへ行く事にしました♪

ゆりあちゃん:今日も美味しいものくれる?
けんしろうくん:食いしん坊だなぁ・・・。

そして待ち合わせの時間・・・同じマンションのゆいちゃんも登場♪

あたしも行きたいっ!!

大集合の理由は、扇二朗&あんずママが5柴に、プレゼントを持ってきてくれたからです♪

龍米、大喜び!ありがとうございました(*^_^*)

さて、すいらんに到着してみると雪が!千葉中央にはまったく積もらなかったのに・・・

米:あれ〜、これ昨日ふった雪かなぁ。
けんしろうくん:うん、今年は雪よくふるね。

そして何故か、ところどころ土が盛り上がって、全体的にナゾの湯気が・・・。

そんな不思議なコンディションの中、けんちゃんがダッシュ

いぇ〜い♪

ゆりあちゃんが飛んでいる写真も撮れました!

ぴょ〜ん♪

雪解けでぬかるんだ土の上で、龍米も走ります。

龍:わーい♪
米:りゅう元気だね!

泥で、ホクロがいっぱいできた米の顔。

そんな事ないよぉ。 ← 自分で見えないだけ。

けんちゃんも黒いから目立たないけど、きっと泥んこだよ〜。

ゆりあちゃん:お兄ちゃんもホクロできてるの?
けんしろうくん:黒はトクだなぁ♪

ひとしきり走って、待ちに待ったこの時間。

レストラン行こう♪

腹ペコの2人と4柴は、ぬかるみに足を取られながら、レストランへと向かいました。次回アップします。

プレゼントもらって、ゆいちゃんにも会えて、けんゆり兄妹と楽しいラン、幸せづくしの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村