龍のプール特訓。

昨日のつづきです。
龍米が柴水祭りに到着した頃には、他のメンバーはすでにプール特訓を受けた後でした。
あとは龍米の特訓待ちです!龍からやってみよう♪

ぼく、辞退じゃだめ?

コーチは3柴父さん。監督は唯一のプール大好きメンバー、こゆきくんです。
今回は、プールの大きさもアップ!前回のような、体験入水じゃないよ。覚悟してね♪
先日の初プール体験→こちら

プールサイドには、小雪ちゃんと米の白柴女子コンビが、ひやかしに来ています(笑)

こゆきくん:ではコーチ、やっちゃってくださいな!
龍:やめれ〜っ!!
米:やっちゃえ〜!
小雪ちゃん:やっちゃえ〜!

全身水浴びのため、今回は背面入水です!

こゆきくん:そうそう、うしろからドボンとね!
龍:死ぬ〜っ!!
米:きゃはは♪
小雪ちゃん:死なないわよ。

龍、じたばた(笑)

こゆきくん:ハイ、顔つけて!
龍:ふぬーーー!!
米:向こう側から見てみよ〜っと♪
小雪ちゃん:あれ、沈まない・・・。

顔が濡れるのを、必死で回避する龍。

龍:3柴父さんの鬼っ!悪魔っ!
こゆきくん:すごい暴言だね・・・。
小雪ちゃん:あたしのパパに何てことを!!

顔が濡れなかったので、失敗と判定されました!

こゆきくん:失敗だね、もう1回。
小雪ちゃん:うん、失敗だわ。
龍:えーーー、マジ!?

・・・ということで、特訓やりなおし(笑)

もうやだ〜。イジメだ、訴えてやる!

スパルタコーチによる、見事なひっくり返し!やじうま米が楽しそうです。

龍:ひぃ〜!!
米:今度こそ、ドボンだね♪

藁をもつかむ思いの龍・・・。

龍:神さま〜仏さま〜!!
米:ムフフ♪

ついに、この瞬間が!!白柴女子コンビの目の前で、完全に消えました(笑)

龍:ゴボゴボゴボ・・・。
米:りゅうが消えたっ♪
小雪ちゃん:今度は大成功ね!

ザバァ〜っと現れた龍。しぶきが小雪ちゃんに!

龍:ほんとに殺されるっ!
小雪ちゃん:きゃぁ!ちょっと、龍!!

これで龍のノルマは終わりました。お疲れさん!プール好きになった?

むしろキライになった!ところで、まいにもやってよね!!

はいはい、もちろん米の特訓もありますよ〜!次回アップします♪

すぐトラウマになる男。もうプールには近づかないかも!?の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村