米のプール特訓。

昨日のつづき。コーチから、特訓を受けるじたばた龍を見て、楽しそうに笑っていた米。
やじうまばっかりしてないで、米も特訓してもらいましょう!

え、まいも!?

水遊びは好きなのに、体が浸かるのは苦手な米。ですが、容赦なくひっくり返して・・・

ありゃ、さかさま・・・。

そのままドボン(笑)・・・龍と同じように、消えました!

ゴボゴボゴボ・・・。

そして、ザバァ〜っと顔を出しました。耳を倒して「フタ」をしています。

プハーッ・・・何てことすんのよっ!!

あんなに龍の事バカにしてたのに、やっぱり米もプールは好きになれないみたい。

井戸水って・・・冷たい・・・。

さて、龍米のプール特訓も無事終わり、体が泥んこになるのを防ぐためにTシャツ着用!

まい、えらかった?

プールを片づけるのを見て、龍はひと安心。

よかった!!もう終わりだね♪

やっとテンションが上がり、琳久くん&こゆきくんと追いかけっこを始めました。

龍:いぇ〜い!特訓おわり〜♪
琳久くん:やったね〜♪
こゆきくん:ぼくもっとプール遊びしたいのにな・・・。

特訓後に土で転がり、全身泥んこだったけんちゃんは、プールの水で洗われてこの通り♪

けっこうキレイになったでしょ!

このあと、フリーエリアに移動して遊んだ様子は、次回アップします。

いざ自分の番になると、急にへタレになるやじうま米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村