ひとり水遊び。

さて、プール特訓の時間が終わり、次はフリーエリアでランの時間です。

こゆきくん:それ、貸して?
米:ダメに決まってるでしょ!!

ほんとにケチな米です・・・。

ふん、こっちに2つもボールあるからいいも〜ん♪

こちらでは、琳久くんがハンバーガーをキープ。お兄ちゃんの旺くん、喉から手が出そう(笑)

琳久くん:目で守る!!
旺くん:ハンバーガー、いいなぁ・・・。

旺くん、勇気を出して聞いてみます。

旺くん:ちょっとだけ貸して?
琳久くん:・・・やだ。

柴祭り統計によると、白柴はボールやオモチャへの執着がすごい。そしてケチ(笑)

だって、ぼくが見つけたんだもん!

そこへ登場したのが・・・3柴家がオリーブへ寄付しようと持ってきた、スプリンクラー
そうです!今回は「柴水祭り」。プールに続く水アイテムですが、米以外は興味すら無い!?

米:ちょっと、みんな〜!こんなに面白そうなの出てきたよ〜っ!!
みんな:しーーーん・・・。

水に浸かるのは嫌いでも、撒かれる水は大好きな米。初めて見るスプリンクラーに大興奮♪

これ超おもしろい♪

びしょ濡れになりながら、ひたすら「ひとり水遊び」を楽しんでいました。

えいっ!えいっ!

さらには、どこまで近づけるか試したくなったようで、ひとりガマン大会開催です(笑)

くぅ〜・・・。

だれも近寄らないけど、水祭りらしく遊べました。楽しそうで何より♪

ぐはっ・・・まだまだ〜っ!!

次回、ディナータイムとナイトランで最終回です。

みんな乾いてきた頃に、スプリンクラー遊びで唯一びしょ濡れの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村