ラッパー出現。

柴水祭り、最終回です。プール特訓でかなりの精神力と体力を使った柴っこたち。
ディナータイムで休憩中の3柴ちゃん

3柴:なんか、疲れたね・・・。

3色柴男子家も、ディナータイム。

3柴:ぼくたちも、疲れた〜!

こちらは、ディナータイム待ち組のけんゆりちゃん。

けんゆりちゃん:いいなぁ・・・。

龍米も、待ち組です。

龍米:ささみ、はやく〜♪♪

いよいよ待ち組の4柴もディナータイムです!6柴ちゃんは東京へ帰って行きました。
別れ際に、3柴父さんが龍に面白いキャップをくれました!

左目みえないYo!!

オリーブのナイトランに、ラッパー出現!?

米:りゅう、似合うね!
龍:ほんと!?3柴父さん、ありがとう♪

居酒屋いっぱいだね(笑)

よ〜し、ササミと一緒に酒のむぞ〜♪ ← 水にしてください。

お腹も満足の4柴は、ナイトランへ繰り出します!白黒コンビが、久しぶりにデート中。

けんしろうくん:ぼく、ビーム出せるんだよ!見てて♪
米:え〜、楽しみ♪

いいコンビですね〜。

けんしろうくん:ほらっ♪(ピカ〜)
米:わぁ、ミドリ!! けんちゃんすご〜い♪

本当は美人顔のゆりあちゃんが、すごい顔してます・・・。

お兄ちゃんもリーダーも、何やってんの?

けんちゃん、米とビームデートしてくれてありがとね!

えへへ〜♪

良かったね米♪

けんちゃんのビーム、すてきだった!

楽しかった柴水祭り、これで終了です!

プール特訓以外は楽しかった!! ← 忘れてなかった・・・。

この日は、きっとみんなグッタリ寝たと思われる11柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村