クールマット。

毎日暑い・・・まだまだ続く残暑です。今週の日曜から水曜まで、私はお盆休みでした!
ナイトラン以外は出かけるわけでもなく、甲子園三昧の毎日でした。

暑いのにがんばるね〜。

ほんと、暑いのに一生懸命がんばっててすごいよね〜。

うん、すごい♪

「がんばれ〜」って応援しなきゃね!

がんばれーーー!

米も、少し離れたところから観戦中。

まいもボールで遊びたいな。

遊んでるんじゃなくて、戦ってるんだよ!

まい、戦いも好きだよ!? ← レディースだからね、意味違うけど。

上の写真にある「クールマット」。龍米の暑さ対策にと、ホームセンターで買いました。
しかし床に置いても全然使う気配なし。そこで、ベッドに敷いてみました。

「ほ〜ら、冷たいよ〜♪」と言いながら乗って見せたりしましたが・・・

龍:何あれ。
米:何だろう。

中に入っているジェルのクニョクニョ感が、気持ち悪いみたいです(涙)

あの変なのどけてくんないかな〜。

上に寝てみなよ、冷たいんだよ?

ねぇ、あれやめて。

龍は?だめ?

暑いほうがマシ。

そして、これがある限り、ベッドさえも使わなくなってしまいました・・・。

龍:あちぃ〜。
米:ほんと、あちぃわ。

現在は、床に置いていますが「涼しい」と気付いてくれる日は来るのでしょうか!?

飼い主の厚意を、悲しいかなとても迷惑に思っている龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村