プチ柴祭り。

今日は土曜日。けんゆり家&コマ風家も集まるから、夕方からオリーブへお出かけです♪

ドッグラン〜♪

目的がちがう龍。

ぼく、今日マフィン食べたい♪

休日で久しぶりに参加の夫が、今日の専属カメラマンです。
オリーブに着くと、東京から3柴ちゃんが遊びに来ていましたよ♪

(あるアクシデントで、今日の3柴ちゃん写真が無いため、オリーブ運動会の時の写真)

ランでは、風助くんが笑顔で出迎えてくれました!

おじちゃん、久しぶり〜♪

小丸くんは、10日ぶりのランでちょっと疲れたかな?

ふぅ〜、ひさびさに走った〜。

そして、柴っこ大好きなイタグレそらくんも来てます!

今日も柴いっぱい。どれを狩ろうかな・・・。

そして、けんゆり家が到着。けんちゃん、今日は風があっていつもより涼しいね〜。

ほんとだね〜。

ゆりあちゃんは、今日も背中に金魚の「ゆりこ」を乗せて登場です。

えへ、今日もゆりこ連れてきたよ!

ゆりこ、魚なのに水無くて大丈夫なの?

だいじょうぶだよ、ね〜ゆりこ♪・・・あれ、ゆりこ!?

そら姉ちゃんが、剣道で鍛えた素早い動きで取り外していました!

いつとったの?

けんちゃんと米は、今日は昼間のデートです。満面の笑みの米と、はにかみけんちゃん(笑)

米:今日はさ、おすもうする?
けんしろうくん:みんな見てるから恥ずかしいよ〜。

そんな米は、そら姉ちゃんに水遊びしてもらって、顔が泥んこに・・・。

あ〜、楽しかった♪

そんな汚れた顔は、ボワ〜ンの刑だ!!

あれ?ちょっと!?
このあと、そらママに拭いてもらってキレイになりました♪

スイッチオンでダダダーっと走り回ったあと、いつものポジションで座り込みを始めた龍。

カフェはまだですかー。

と、ここでアクシデント発生!カメラのバッテリーを充電してなかったため、電池切れ(涙)
柴ちゃんも入れて9柴+1イタグレの、プチ柴祭りになったのに・・・。
今日の様子、龍米ブログではこれにて終了。他のブログアップを楽しみにしてますm(__)m

比較的涼しい今日のランで、楽しいプチ柴祭りのワンコ達に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村