ダイエット!?

久々の更新になりましたー。
最近、年度初めということで何かとバタバタ(汗)

さて、最近の龍は朝ごはん拒否が始まりました・・・
昨年も夏には、ほぼ1日1食生活でした。

冬は朝晩きっちり、モリモリと食べて蓄えたムチムチボディですが、
そろそろ夏に向けてダイエットでも始めるつもりでしょうか。


あさごはん、いりません。

龍の食器はこの通り。

たべないのー?


それより眠い。


米:まいも眠いけどさ、たべてから二度寝すればいいのにね。
龍:ZZZ…

米の食器は、年中スッカラカン(笑)

そして、夜には「はやく散歩に!」と訴える龍。

はやく!ダイエットには運動がだいじなんだから。

散歩から帰ると、残しておいた朝ごはんを食べ始めます。
夕食で食べるはずだった量の半分を追加します。

やっぱ、おなかすかした後はうまいなぁ・・・ムシャムシャ。


ガツガツ。

ん?? ちょっと、龍・・・

「ななめ」ですけど?

それもダイエットの一環ですか?

え?なにが?

いまだに謎の多い男、龍にポチっとお願いします。
(龍米写真をクリックしてね!ランキングの1票になります)
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました。