地蔵の誕生日。

昨日は、我が家のお地蔵さんの誕生日でした。
誕生日ディナーの前に、雨だけどお散歩に行きましょう〜!

カッパか・・・ちぇ。

雨の散歩で少し不機嫌だった主役ですが、ディナーを発見するとこの笑顔♪

龍:骨付きのお肉だ♪♪
米:まいの時と同じだ。

ラムチョップですよ〜。

龍:はやく食べたい。
米:まいも〜。

では、龍の8才を祝って美味しくいただきましょう♪

龍:・・・。
米:・・・。

どうぞ!!

龍:いただき〜♪
米:わ〜い♪

初めのかぶりつきは豪快ですが・・・

龍:がぶ。
米:がぶ。

結局は前歯でチマチマ肉を削って食べます(笑)

龍:チマチマ。
米:チマチマ。

龍、美味しい?

いま忙しいから、話しかけないで。

米は?

おいし〜♪

8才もよく散歩して、よく食べて、よく眠って、元気でいてね!

あ?うん。 ← まだ忙しい地蔵。

最後は、骨までバリバリと食べて大満足な龍米でした。

龍:おいしかった〜♪
米:つぎ、まいの誕生日ね! ← 10ヵ月も先ですけど。

8才になった龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ