季節感ゼロ。

室内犬だからでしょうか・・・
だいたい春と秋の2回くらいだったはずの換毛期が、ここ何年か「季節問わず」になっています。

恥ずかしいから、撮らないで。

もうすぐ夏は終わりなのに、なんでそんなに抜けるの?

ぼくに聞かないでよ。

龍の毛たち。

今回も、アフロのカツラが作れるくらいは抜けました。

かぶってもいいよ。 ← いいえ、結構です。

少し離れたところから傍観していた米。

なんでこんな時期に、あんなに抜けるのよ。

そんな米も・・・この通りです。

龍:まいも超抜けたじゃん(笑)
米:おかしいな・・・。

不思議だねぇ。

米:ハッ・・・やばい、ストレスかも!!
龍:絶対ありえないよね〜(笑)

なんのストレス?

わかんない。

じゃあ問題なし(^_^;)

困った事に、ず〜っと毛だらけの龍米家に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ