台風一過。

台風18号が通り過ぎたようです。2日間降った雨も、今朝は止んでいました。
カッパを嫌がるので、2日連続で散歩に行ってない白柴さん。

ねぇ、まい運動不足なんですけど。

今日はたくさん歩こうね!

なんで、りゅうは雨でも散歩に行くの?

外でトイレしたいんじゃない?

米:家ですればいいのにね。
龍:やだよ。

ほんと。龍もベランダでしてくれれば、台風の時とか助かるんだけどな〜。

米:カッパ、着るのいやじゃない?
龍:べつに。

さて、今日は台風一過ですごく晴れるらしいよ!

ひなたぼっこ、できるかな。

そして、ベランダに日が差し込む時間になると、大喜びで出て行きました。

お日さま大好き♪

相変わらず、天日干しの好きな龍でした。

まぶしくて、目が開かないけどね(笑)

台風一過で、それぞれ日光浴を楽しむ龍と、散歩が嬉しい米でした。

台風がいなくなって大喜びの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ