クリスマスディナー。

昨日はクリスマスでした。龍米はけんしろう&ゆりあ兄妹とランを楽しみました♪
そして、けんゆりママお手製の「ワンコ用ミートローフ」をいただいちゃいました!

ひき肉と、いんげんと、にんじんでとってもキレイなディナーだね!

龍:おぉ〜、けんゆりママすげー!
米:おいしそ〜♪

レンジで温める間も、待ちきれない龍米がのぞきに来ています。

龍:まだ?
米:まだ?

お待たせしました!では、いただきましょ〜!

うまぁ〜い!!

龍と同様に米も、一心不乱(笑)

うま、うま♪

先に食べ終わり、あまりの美味しさに、米の進み具合を見にきた龍。

龍:残してもいいよ?
米:ムシャムシャ♪

米も残さないと思うよ?

龍:でも、もし残ったらぼく食べていい?
米:あ〜うまい♪

食べ終わった米が離れると、すかさず食器を見に行った龍。あ!いんげん1つ残ってる(笑)

いんげん・・・だけ。

お肉は無かったね、龍どうする?

いんげん食べる。

こうして、あっという間に完食した龍米。おいしかったんだね!

米:おいしかったね!
龍:うん、おいしかった!

そうそう!扇ちゃん家からもクリスマスプレゼントもらってあるんだよ♪

けんゆりママと、扇ちゃん家にお礼してね!

龍:ありがとう!
米:ありがと〜!

いつものごはんと思っていたら、予定外のディナーに大喜びの龍米にポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村