年忘れラン。

明けましておめでとうございますm(__)m
クリスマスからバタバタと・・・ブログ更新しないまま、年を越してしまいました!
晦日の昨日、龍米は2013年最後の年忘れランを楽しんできました。

やっぱラン最高♪

晴天&暖かい、穏やかなラン日和でした。

いい天気〜♪

一緒に年忘れランを楽しんでくれたのは・・・可愛い笑顔のけんしろうくん♪

1年終わるの、早いよね〜。

そして、カメラを向けると真顔になってしまう(笑)、妹のゆりあちゃん♪

歯をかわかしてるの。 ← あ、わざとだったの!?

女子たちは、年内最後のレディース活動。

米:今年の活動も、今日で締めくくりよ。気合い入れて行くわよっ!
ゆりあちゃん:がってん!!

一方のおっとりお兄ちゃんたちは、まったりお話し中。

龍:来年も、ランでたくさん遊べるといいね。
けんしろうくん:うん、そうだよね〜。

おなじみスタッフ犬のジャニス姉さんとグレースちゃん親子は、日向ぼっこ。

グレースちゃん:あの4柴たち、ほんとラン好きね。
ジャニス姉さん:そうねぇ。

さて、腹ペコの飼い主たちはランチタイムです♪
いつもは夕方ランなのでディナーが定番でしたが、初めて明るい時間の焼きカレー

柴っこたちにもありますよ。ささみとカボチャのごはんだよ〜。

龍:はやく食べたい。
米:まいも。
ゆりあちゃん:あたちも。

もちろんけんちゃんも!

写真とってないで、早くちょうだい。

こうしてお友達との年忘れランを満喫した龍米。このあと、あるところへ向かいます。
スカイツリーを見ながら高速をブーン♪

着いた先は・・・埼玉県!

残念なことに、大晦日は仕事になってしまった我が家の夫。
そこで、私と龍米は妹家族の年越しパーティーに参加させてもらうことになったのです。
その様子は次回アップします。

1年の締めくくりに、お友達とランで過ごせて大喜びの龍米にポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村