げっそり。

前回のつづき。爪切りなどのケアを終え、いよいよシャンプーの時間です。

ちょっと〜!写真撮ってないで助けてっ!!

助けられないよ、頑張って!

え・・・おねえさん、顔も濡らすの?

トリマーさんに「米ちゃんガンバレ!」と声をかけてもらいながら洗われてます。

うぅ〜(涙)

もうすでに、げっそり疲れている米。

ぜぇぜぇ・・・。

米、落ち着いてとなり見てごらん?龍も頑張ってるよ。

米:え?
龍:ぼくもいるよ〜。

となりで洗われてる龍を発見し、少し安心した様子です。

米:りゅう、騒がなくてえらいね。
龍:・・・。 ← 無言で耐える男。

でも洗い流すときは、またまた・・・

いやだ〜!!

そんな柴たちを見守る、かわいい現場監督が。

なんか大変そうね。

看板犬のシュシュちゃんです♪

シャンプー、気持ちいいのに何でいやがってるの?

さて、あとは乾かすだけだよ!龍、もう少しだから頑張ってね。

ブツブツ・・・。

こうして、げっそりしながらもふわふわ&サラサラで帰宅!お疲れさん♪

米:まい、頑張った!エライ?
龍:ぼくもエライ?

この後、ご褒美にランへ連れて行きましたが、疲れすぎでほとんど走りませんでした(笑)
これで、無事キレイな龍米で年を越せます!

気持ちいいはずのシャンプーなのに、ドッと疲れてしまう龍米にポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村