肉食ディナー。

昨日のつづき。遊びに満足した腹ペコ龍米と、同じく腹ペコな私。ディナータイムです♪

龍:ササミ♪
米:ササミ♪

今日は奮発して、半分こじゃなくそれぞれに注文したよ!

龍:早くたべたい。
米:ヨダレ垂れちゃう。

ササミのごはんは熱いので、冷ましている間に私がディナー。大好物の生姜焼きです♪

龍米の視線で穴が開きそうになりながら、生姜焼き完食!!さて、龍米の番だよ♪

龍:もぐもぐ。
米:もぐもぐ。

あっという間に完食!空の器を、じっと見つめています(笑)

龍:念でもう一回ササミが出てきますように!
米:ねんねんねん・・・。

みんなで肉食のディナーのあとは、もう一度ランへ。お山で米がサーチライトを・・・。

りゅうはどこだ!?

最後にまた鬼ごっこ

龍:どっちが鬼?
米:まい。

営業時間いっぱいまで、ランラン遊びました!

龍:ゼェゼェ・・・次はぼくが鬼でいい?
米:まい。

そろそろ時間だよ〜帰ろう。

助かった〜。まいがエンドレス鬼なんだもん・・・。

龍も米も、たくさん走って楽しめたみたいで良かった♪

うん、また連れて来てね♪

ということで、今回も美味しく楽しいランでした!
今日は水曜日。お休みなんですが・・・あいにくの雨(>_<) 今度は次の日曜だね!

わき目もふらず(笑)ムシャムシャと肉を食べた私と龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村