オモチャ VS 龍。

昨日のつづき。遊ぶ気マンマンの龍が、米を誘う宣言をしに来ました。

龍:まいと遊んでくる♪
米:あ、ロープのオモチャ見っけ!

そんな龍のやる気とは裏腹に、オモチャを見せびらかしに来た米。

みてみて〜!これ見っけた!!そっち引っぱって♪

龍、がんばれ!

龍:あのぉ〜・・・
米:おりゃ〜!!

勇気を出して誘いますが・・・

龍:ぼくと追いかけっこしよう。
米:噛みちぎってやる〜!

米、龍が何か言ってるよ?

米:あ?
龍:ねぇ、遊ぼう。

せっかくの龍の勇気も、あっさりオモチャに負けました。

米:今いそがしいから、あとでね。
龍:う、うん。 ← すぐ引き下がる。

オモチャを没収して、やっと追いかけっこしました!(薄暗いので、写真はボケボケ 涙)

走り疲れて休む米。足が変です(笑)

あ〜疲れた!

その向こう側には、同じく疲れた龍がいます。

龍:いっぱい走ってスッキリした〜♪
米:りゅう、あいかわらず足遅かったわ。

辺りも暗くなってきて、ライトが点灯。ほんと、日が暮れるの早いです。

たくさん走ったし、そろそろ美味しい時間にしようか!?

うん♪ ささみ♪♪

米もお腹すいた?

すいた〜!まいもささみ♪

ということで、次回ディナーで最終回です!

思いっきり走り回って、いい笑顔になった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村