約束のラン。

今日は、私だけお休み。龍米、約束どおりランに行こう♪

龍:今日はだれと遊べるの?
米:けんゆりちゃん?コマ風ちゃん?

けんゆりちゃんは富山帰省中、コマ風ちゃんはママがお仕事で・・・

米:ちぇ〜、つまんないの〜。
龍:ぼくと遊べばいいじゃん・・・。

道中、ポチポチと雨がぱらついたりもしましたが・・・

むむ・・・雨!?

オリーブに近づくにつれて、ちゃんと上がりましたよ!

急いで!日が落ちちゃうよ。 ← 3連休だから?プチ渋滞中。

最近は、6時には真っ暗だもんね。でも大丈夫!5時過ぎにはランへ到着♪
今日も、ジャニス&グレース親子がお出迎えしてくれました。

いらっしゃ〜い。

こちらもおなじみ、ココくんです。

ぼく眠いの。

ランでは、店長のルーカスくん。

あれ?今日は龍米だけ?

いつも元気な副店長レベッカちゃんも、朝から出勤で少々おつかれの様子。

今日も、白い柴犬には気をつけなきゃ。

さて、6時半頃ディナーにするから、それまで思いっきり遊んでね!

うん♪

ということで、久しぶりに2柴だけのラン開始です。次回につづく。

連休最終日に、やっとランに行けた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村