仲間入り。

昨日のこと。半ドンの仕事を終えて、予定通りミニオンの映画を観に行きました。
ポップコーン&ミニオン付のドリンクを買い、楽しみました♪(お客は子供が大半^_^;)

紙コップじゃなく、プラスチック製なので洗って使えます。

米:何あれ、おみやげ?
龍:食べられないものは、おみやげじゃない。

我が家に仲間入りした、ミニオンその1。

その2。みんな名前があるようですが、ミニオンたくさんいるので、よくわかりません(笑)

ドッグランに行けなかった龍米は、ニコリともしません・・・。

龍:だって、ぼく楽しくないもん。
米:まいも。

仲良く腕を組んで、アピールをしています。

龍:今日も休みなんでしょ?
米:ドッグラン連れてって。

今日は、2人とも休みだけどまたまた予定が・・・ごめんね!
明日の祝日は夫が仕事。私だけ休みなので、ドッグラン連れて行こうと思います!

今日もドッグランに行けず、がっかりの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村