ミニオン。

龍米がスヤスヤ寝ています。

龍:Zzz。
米:Zzz。

龍、ミニオンって知ってる?

しらない。 ← 興味ない。

米は知ってる?

ミニオンってなぁに? ← 少し興味あり。

これがミニオン。「バナナでできた、黄色い謎の生物」です。
この映画は明日から公開なので、仕事が終わってから夫と観に行く予定です。

先日モンスターズUを観に行った時に、予告で知って観る事にしたんですが、実は前作があり、中古で前作のDVDをゲットしました。

米:これ?オモチャでもオヤツでもないじゃん。
龍:眠い・・・。 ← 興味なし。

これを観て、我が家にミニオンブーム到来です(笑)

独自の言語を話し、陽気で、イタズラが好きで、働き者のミニオンたち。可愛いんです。

米:まいより?
龍:ぼくより?

龍米の方が、もちろん可愛いよ(汗)
でも、明日はミニオンの映画観に行くから、ドッグランは無しねm(__)m

米:だってさ。まいたち、ミニオンに負けたね。
龍:う〜ん、黄色くて変な生き物にしか見えないけどなぁ・・・。

ということで、明日は映画の日です。

ミニオン>ドッグラン」でいじける龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村